抵抗を簡単に手放せるよくわかる考え方

抵抗を手放すと叶う。ってよく聞くでしょ?

 

けどさ、嫌なものは嫌じゃない??

そうおもっていたんだけど

 

もしも、嫌じゃなかったら???

 

って思考に少しもっていってみると

抵抗があっさり外れたりする。

 

 

例えば友達は、赤ちゃんが流れる体質というおもいこみがあって

流れた経験があるんだけどね。

 

 

めちゃくちゃ悲しんで、流れたく無い!!って不安でいっぱいだったと思う。

 

けど、2人子供を産んで育ててて、3人目の妊娠が発覚したとき、今回、流れてもいっか。

となったそう。

 

やっと子供が少し大きくなって私の時間がもてる!っておもった矢先の妊娠。

だから、どうせ流れるから大丈夫。

 

という、安心感がでたのです。

 

 

同じ流れる。の事象にしても違いがわかるかな??

抵抗が、安心感に変わったの。

 

 

流れることなく、安定期までそだったらしいよ😆💕

 

 

こうなったら嫌だ。

このままじゃ嫌だ。

という抵抗の思考が生まれた時

 

 

もし、嫌じゃなかったら?

むしろ、いいことなのかもしれないとしたら???

もしかして、安心なら??

 

っていう質問をしてみて。

 

 

脳は質問に対して、答えを探すように意識しだすから。

 

 

あっさり、願いが叶う方向へ進むよ。

 

 

わこ。