創られた世界を思い出す

こんにちはー。

 

先日、マトリックスを見たんだ。

なんで、見たのか?って言ったら

 

この現実世界は創られた世界だって再認識するため❤️

 

マトリックスに出てくる女性トリニティー

旦那がいて子供2人いるママ、名前もティファニーになってたの。

 

思い出した時の

ティファニーなんて呼ばないで!!」

っていうセリフ、カッコよかったな。

 

 

自分が何者か?

自分の環境、身分、名前、性格、全く関係ないとしてら??

 

この視点が、まさに大好き❤

自分の意識、思考で創られてる❤️

 

役に集中できるために、毎回忘れ去られるんですよ。

脳の仕組みなのかな??

 

だから、思い出すことは大事。

 

そうなると、

嫌な現実に振り回されることはないんです。

 

ゲーム感覚で人生を楽しんでいける😆🌟

 

 

 

ここで、でてきた名前

ティファニー。なんですけど、あからさまじゃない????

実は、お金に変えたいティファニーがあって😅

 

どうしようかはまだ考えてないけど

小説の伏線として、保存するの

(保存は感覚ね🤩

 

 

そうそう、話それた。

 

 

現実の創り方っていうのがあってね。

だいたい、誰でも備わってて自然とやってるものなんだけど

 

嫌な現実に振り回させているときって

思考にやられちゃってるのね。

正しく役にどっぷりと浸かってる状態。

 

マトリックスみたいに、

このまま現実だと思う世界にいるか?

創造主として現実を創る世界へいくか?

 

決められるよ。

 

というか、もう、決まってるよね😊

ほんと、マトリックスだわ。

 

 

本当はもっと好きに自由に楽にハッピーにできるんだよ。

 

 

続きは

どうやって、現実を創るか?

どうやって、嫌な現実を変えるか?

今までやってきたのに、できなかったのはなぜか?

 

などなどを話していくよー!

 

 

わこ。