意識をうまくつかいこなす。

ズバリ!現実創造のトリセツ、

 

意識→思考→行動→変化

です。

 

①意識

 

意識、が現実化の第一歩なのですが

 

意識できないものは、作れない。ルールがあるんです。あえてルールっていってるけどね

 

体には60パーセントの水分があって

それを動かす!

 

って、意識できますか??

 

これ、葬送のフラーレンのセリフの一部なんですけどね。

まさに!!

 

 

動かせる意識できるなら、できるのかもだけど笑

 

名前も知らないものを意識できる??

ってこと。

 

 

たから、見たもの聞いたものって、意識データにはいるんです。

 

 

 

つまり、

お金がない。っていう意識できないよね?ってこと笑

 

 

お金が欲しいなら

まずやることは、お金を意識するだけ。

 

 

けどね、もう

そのお金の意識に、どっぷりと不快な思考がくっついていると現実化は難しくなる。

 

そもそも難しいと考えているなら、そうなるよ。って話です😅

 

 

まず、意識だけ。

世の中にごまんとお金流れてませんか??

 

水と空気も同じで

意識するでもなく、ありますよね?

 

今てもとに、水がなくても

ある。って思えますよね。

 

 

ここでやりがちなのが、

ウチにはお金ない。ってやつです。

 

お母さんがよく口にしてませんでしたか?

 

これを信じて思い込んでしまっているんです。

別にお母さんが悪いわけでもなく

 

そのことで、無駄遣いをなくしてあげたい。っていう親心だと思うんです。

 

 

ここで、重要なお話を。

 

 

 

潜在意識の話は知っていますかね?

これです、これ。

 

潜在意識は、他人と自分の区別がつかない。

 

ということ。

 

 

人のお金も、他人のお金なんてものは、ないんです。

お金に名前はない。というのは、そういうこと。

 

あと、人は潜在意識で繋がっている、ワンネスな存在なのです。

 

もし、私のが!!ない!!となるならば

それは、自我。

それこそ、分離の意識が働くので苦しくなる一方なんですよ。

 

 

話を戻すと

意識データに入ったものは、そのまま。

 

もう、手に入った。とカウントしてしまっていいんです。

 

ワンネスならそうですよね。

 

かといって、わざわざ無い!といって不快になるのもおかしくないですか??

 

願いを叶えたいのは、その事象じゃなくて

心地よさを感じたい。だけだからね。

 

不快になりに行かない限り、なりようがない。

 

完了型が叶うとよく聞きますよね。

 

人のをみて、

どんな感じなんだろー?いいなー。楽しそうだなー。

と軽く思っていたら

 

なんか叶ってるものです。

 

まさしく、叶ったから、叶うんです。